□宗教法人の本来の姿から大幅に逸脱した反社会的体質丸出しの創価学会の実態NO12

 

92「隣人の家の創価学会員が物凄くうるさいです。しかも何年も。以前はセキやくしゃみをでかい音でやってました。引っ越させようとしてるのでしょうか?次元が低すぎて笑えます。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

93「職場の創価学会員の人。毎回「今度の日曜、創価学会の偉い先生が来て講義があるから一緒に行かない?入らなくていいし、創価学会員じゃなくても行けるから。凄くためになるお話だから。昼食事奢るから」と言う。私は「あ~興味ないんで結構です。日曜日?ワンピース観たいんでお断わりしま~す。日曜日位家でダラダラさせてくださいよ」と断ってるけどしつこく勧誘してくる。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

94「職場での創価学会員の勧誘が原因で、気の弱い新人さんが何人も会社を辞めていきました。これが会社の管理者の耳にも入り、朝礼で管理者が、宗教勧誘は厳重処分すると言ってたので少しは、スッキリしましたが」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

95「10年程、創価学会員たちに集団ストーカーされています。向いの家のやつらから、パソコンの画面盗撮、赤外線での部屋内盗撮、噂のばらまき、なんでもやってくる、本当にクズな連中です。24時間監視されています。 創価学会、公明党を許す気になれません。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

96「迷惑な行為(集団ストーカー)創価学会員800万世帯?全員が集団ストーカーをやっているとは思っていませんが、800万世帯?全体の中で●「加害者創価学会員」 と○「加害行為に走らない創価学会員」…の「人間の白○黒●」をハッキリ見極める作業は必要だと思います。加害行為に走っている加害者のほとんどは【常習犯】だと思って見ています。■被害対策として

・集団ストーカーの常習犯の顔写真を撮る

・集団ストーカーを逆ストーカーして自宅を突き止める

・・・という方法もあります。私の経験上、加害者達は自分がストーカーをやっているという【自覚】があります。写真を撮った場合、ネットでは「顔を黒く塗る」とか「ピンボケ加工」を忘れてはいけません。過去、後をつける逆ストーカーをして、自宅を突き止めた事もありましたが、注意点は電話で仲間を呼び集めようとするので、自宅を突き止めたら、加害者の自宅前で自宅の撮影や住所を控え【長居はしない事】です。私の経験上、自宅を突き止められた加害者は、二度と私の前でストーカーをする事はなくなりました。※添付画像(ピンボケ処理)←退職をした学会員、柳幹子(仮名)に似た顔といった印象。強者は、加害者常連客と「友達」になって、「ムカつく!」「アイツを操ってやろうぜ!」等など仲間のフリ、加害行為に参加したフリをして【集団ストーカーをやっているという証拠】を掴んでいるようです。この方法は確実に成功しているみたいです。しかし、この戦法は犯人を捕まえる事だけで頭一色の、被害者側の心理を何も考えていない、ヘタレ能無し警察とやっている事が同じなので、「説明能力のない人」を私は許す気にはなれません。被害者だって、「加害者を捕まえたい」と思っている一人だという事を忘れてはいけません。これは、加害者を一人一人一人・・・突き止めていくコツコツ作業が好きな人、根気がある人向けだと思います。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

 

 

97「■加害行為から卒業した創価学会員の内部告発?加害者創価学会員「勝つまでやめない」・・・とか言っているそうです。何だか競馬や株等で負けてる側のセリフのようです。何の意味かわかりませんが、賭け事で負けているならどこまでも突っ走らせ「自己破産」させるように持っていくしかないのでしょうか?

■他の被害者からは、加害者創価学会員は「喧嘩を売っている」という説も上がっています。

宗教信者が喧嘩を売るってどうなんでしょう?もしそれが事実なら、

「人に喧嘩を売っている創価学会員の姿」「人前でキチガイのように怒鳴っている創価学会員客の姿」その他モロモロを表面化するしかないですね。下手をすれば、この教団は、喧嘩ではなく戦争を売っているのでは?と誤解されてしまうと思います。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

98「うざい創価学会の人へ。うざい新聞勧誘やめて下さい!特に知人、近所だからとそれにつけこんだ学会への勧誘と新聞とってという話。公明党へ入れてとのしつこい選挙勧誘。やり方がせこいです。特に選挙の時、しつこい電話。気分が悪くなります。しつこくて、いやになります。まさに僕の家もその被害にあってます。特に新聞。それ以外では友達も多数創価学会の人の嫌がらせに泣いてる人も見た事があります。後、お金を出すから3ヶ月聖教新聞とってとか、こっちは読みたくないし、資源の無駄なので辞めて下さい。そんなに聖教新聞は資源を無駄遣いをしたいのでしょうか?ノルマがあるのですか?セールスマンのように。今、しかたなく近所付き合いで聖教新聞を取っていますが、聖教新聞のテレビ欄もみないし、邪魔だしいつも足で踏んで収集日に捨てるだけです。邪魔でしかたない。そして回収の日に聖教新聞を結ぶの面倒で困ります。今とっている朝日新聞でじゅうぶん。創価学会は環境問題にでも取り組んだらどうでしょうか?もう勧誘にこないでと言ってる人(僕の友達)のとこに何度も数人で押しかけるのは辞めて上げてください。政治と宗教のつながりがあるのって公明党くらいですね。多分。公明党に新しい法律を作って欲しいです。オカルト教団についての。正直僕の家は創価学会の聖教新聞勧誘に困っています。気の弱い僕の親をわかって聖教新聞に無理やり入れているように思えます。創価学会って最低ですね。」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

99「私の祖母が創価学会員です。カードを勝手に使われ、私の経営する店に勝手に公明党のチラシを貼って行きます。あの、聖教新聞は断っても勝手に入れて行きます。正直、困ってます。訴えるべきでしょうか?」

(mixi」の「アンチ創価学会」コミュニティからの引用)

学会本部別館4
 

(創価学会本部別館)